私の人生ははるかによくなった!──スカイ・フェレイラ

人気上昇中のポップ・スター、スカイ・フェレイラ(22歳)は、不安症や不眠症から解放されるために超越瞑想をやってみた。すると症状はすぐに改善され、それだけでなく彼女の期待をはるかに超えることが起こった。

「最初は不安症や不眠症を改善するために始めたのですが、わずかな期間に私の生活全体が驚くほど変わったのです。ステージに上がる恐怖をなくす方法はないとあきらめていましたが、それも少なくなりました。昨夜は、人生で初めて8時間も自然に眠ることができたのです。最高に気持ちのよい眠りでした。これまで試してきた薬物療法や他の治療法よりもTM(超越瞑想のこと)はずっとよいものでした。

2014年の新年に私が行った決意は、精神的にも肉体的にも健康になること。それでTMを学ぶことを決めたのです。それは、私の声への負担をなくす唯一の方法でした。私は、自分の声にかかるストレスと重圧をなくすためにTMを学んだのです。」

スカイ・フェレイラ(1992年生まれ)は、マイケル・ジャクソンと友だちになったことをきっかけに音楽業界で知られるようになり、子どもの頃から音楽活動を始めていた。後にネットにアップしたミュージック・ビデオがレコード会社の目にとまり、アルバムを出すことになった。2013年に、デビュー・アルバム「ナイト・タイム、マイ・タイム」がリリースされ、高い評価を得ている。

原文・TM HOME


超越瞑想の公式サイトはこちら

[`evernote` not found]