ケイティ・ペリー喜びの声。世界ツアー・メンバーが超越瞑想を学ぶ

ポップ界の歌姫ケイティ・ペリーは、アルバム『プリズム』のリリースを記念した世界ツアーで、同行しているミュージシャンやスタッフに、自分が毎日行っている超越瞑想を学ぶ機会を提供した。

ペリーは、10月5日にツイッターで喜びの声を伝えた。

katy-perry-twitter

「今日、私のツアーのメンバーが超越瞑想という贈物を受け取ってくれて本当に嬉しい! 私達から生み出される稲妻のような推進力を想像してみてください。」

プリズム世界ツアーとは、アメリカ人のシンガー、ケイティ・ペリーによる三度目のコンサートツアーである。2014年5月にベルファストで始まり、ヨーロッパ、北アメリカ、オセアニアで130以上のコンサートを行い、2015年3月に終わる予定だ。

ペリーのプリズムツアーは、多くの賞賛を集めて、毎週のビルボードのホット・ツアーのトップを維持している。チケットの販売から生じる利益の一部は、ユニセフ、オーティズム・スピークス、聖ジュード・チルドレン研究病院を含む様々な非営利団体に寄付されている。

原文・TMHOME

  

最寄りのセンターを選んで無料の説明会にご参加ください。

※スマートフォンでは横にしてご覧ください


超越瞑想の公式サイトはこちら

[`evernote` not found]