ケイティ・ペリーが実践する、自分を取り戻すためのリラクゼーション

超多忙な日常を送るケイティ・ペリーが、自分を見失わないよう毎日、実践しているのが瞑想だと、ビデオ・インタビューのなかで話している。米国の女性向けマガジンPOBSUGAR. が、この彼女のコメント紹介した。以下は、その記事からの引用。

◆ ◆ ◆

世界で最も人気のあるポップ・スター、ケイティ・ペリーは、押しつぶされるほどの出来事を日々、体験している。しかし、彼女は何が起こったとしても、自分の中心に留まろうとする。そして、その方法が瞑想だと語っている。

「時々、生活が混乱して、自分ではどうにもならないと感じることがあります。そんなときは、自分自身に休みを与えるべきです。それはプラグを抜いて、本来の自分を取り戻す時間です。超越瞑想は、そうした時間を与えてくれます。」

超越瞑想は、何かに集中したり、努力することなく、体は深い休みリラックスした状態になるという。息抜きの時間は誰にとっても必要なものだ。そうした休息の時間を、皆さんも取り入れてみてはいかがだろう。
 

■ケイティ・ペリーのビデオインタビュー(日本語字幕付き)

Source:Here’s How Katy Perry Deals When Life Is Difficult by SAMANTHA NETKIN, POPSUGAR

   

最寄りのセンターを選んで無料の説明会にご参加ください。

※スマートフォンでは横にしてご覧ください


超越瞑想の公式サイトはこちら

[`evernote` not found]