ほとんど知られていなかったマドンナの肌の秘密

忙しく旅する女性スターたちは、気象の変化、異なるタイムゾーンの時差による影響から、どうやって生き生きとした肌を維持しているのか。

それはまさに、ミシェル・ペックに尋ねるべき質問だ。彼女は、ハリウッドで最も人気のある美容セラピストの一人なのだ。これまで、グウィネス・パルトロウ、エヴァ・ロンゴリア、ジェニファー・ロペス、ジャスティン・ティンバーレークなど多くの有名人の美容やメイクを担当してきた。

ポピュラー界のアイコンであり、永遠の若さを保っているマドンナ(写真)の肌のケアを担当していのも彼女である。マドンナと一緒に世界ツアーに同行して、すべてのショーの前に、彼女のメイクを担当している。

 
脳は皮膚と同じくらい重要! 

ミシェル・ペックは、最高のフェイシャル・トリートメントと、メイクアップを行う専門家だが、ミシェルの仕事は、肌のケアだけにとどまらない。彼女は経験から、健康的で美しい外見を保つためには、心をケアすることが、体に栄養を与えることと同じくらい重要であると説いている。

そうした理由から、彼女は、毎日少しの間でもストレスから解放される時間をとるようにと顧客にアドバイスする。

「自分にあったもの、自分のスケジュール内でできる実践を行うことが大切です。」とミシェルは言う。「私が気に入っているのは超越瞑想です。なぜなら、どこでも実践できるからです。ツアーの移動中に飛行機の中でもできますし、声を出して何かを吟唱する必要もないからです。」

これが多くの有名人の美容を担当している美しい女性からのアドバイスだ。

 
Source:Madonna’s Little-Known Skin Secret by Valerie Latona
  

最寄りのセンターを選んで無料の説明会にご参加ください。

※スマートフォンでは横にしてご覧ください


超越瞑想の公式サイトはこちら

[`evernote` not found]