リンゴ・スター「平和と愛の記念コンサート」のアルバムを発売

以前、リンゴ・スターの栄誉を称える記念コンサート(2014年)をデヴィッド・リンチ財団が開催した。最近、そのライブ・アルバム「The Lifetime of Peace & Love Tribute Concert(平和と愛の記念コンサート)」の発売を前にリンゴ・スターとデヴィッド・リンチが会見を開いた。

以下は、そのときの模様を報告したRollingStone.comの記事からの引用。

「超越瞑想は、マハリシ・マヘーシュ・ヨーギーが復活させた古代から伝わる瞑想法であり、ユニークなものです。」とリンチ監督は、ビデオのなかで説明している。「超越瞑想はあなたを、生命の表面のレベルから最も深いレベルへと連れてゆきます。簡単に努力なくそこへと至り、超越するのです。」

「心の内深くに入るとき、それがどれほどの深さであっても、信じられないくらい素晴らしいものです。」とリンゴ・スターは語る。彼は、他のビートルズと一緒に、マハリシ・マヘーシュ・ヨーギーから超越瞑想を学び、今でもそれを続けている。

「そこから出てきたときにはじめて、実際にどこか別の所にいたことがわかります。……マハリシは、生きとし生けるものすべてが親密につながりあっているという素晴らしい知識を与えてくれました。ですから、あなたが何か良いことをしている限り、すべてのものがあなたを支えてくれるでしょう。私は、そうした原則が大好きです。私の夢は、ある日、私の誕生日の正午に、自分自身が『愛と平和』に満たされるとき、世界全体が愛と平和に満たされることです。それはきっと素晴らしい時でしょう。」

 
Source:See Ringo Starr, David Lynch Discuss Beatle’s Career, Meditation (BY KORY GROW)

  

最寄りのセンターを選んで無料の説明会にご参加ください。

※スマートフォンでは横にしてご覧ください


超越瞑想の公式サイトはこちら

[`evernote` not found]