仕事で成功するためにハフィントン・ポストに設置された静かな場所

ハフィントン・ポストの編集長アリアナ・ハフィントンは、フェイスブックで次のような投稿を行った。

「デヴィッド・リンチ財団の理事長ボブ・ロス氏が、ハフィントン・ポストにやってきて、新しい瞑想室で編集者たちに超越瞑想を教えてくれました。彼にはとても感謝しています。私は、心を海に例えて話す彼の説明が大好きです。私たちの心は海の表面のように大きな波でいっぱいですが、海の底には、誰もが静かで穏やかな場所をもっていて、瞑想することでそこへと入っていくことができます。」
 

huffington-post-editors-meditate-bob-roth_w

ハフィントン・ポストの社内にある瞑想室でボブ・ロス氏がTMテクニックについて説明している。

 

 

アリアナ・ハフィントンは、「力強く成長する──成功を再定義して、健康、叡智、驚きの人生を生み出す第三の価値」を書いたベストセラー作家であり、仕事で達成を得ることと私たちの内にある平和、強さ、知恵の場所に入っていくことは両立できると確信している。

彼女がガーディアンに語ったビデオでは、なぜ、成功が権力やお金以上のものであるのか、そして、私たち全員が単に生き残るだけでなく、力強く成長するために何をすべきかを語っている。

 
arianna-huffington-meditation-interview_w
 

原文・TM HOME

  

最寄りのセンターを選んで無料の説明会にご参加ください。

※スマートフォンでは横にしてご覧ください


超越瞑想の公式サイトはこちら

[`evernote` not found]