瞑想すると、リラックスして元気になる!──クラウディア・メイソン(ファッションモデル)

クラウディア・メイソンは、ヴォーグ、エル、コスモポリタンなど主要なファッション誌の表紙を飾っているアメリカ人のモデルである。最近、メイソンはブログの中で、自分が気に入った精神的実践として超越瞑想について書いている。

「私は瞑想が大好きです。朝起きて一番最初にするのが瞑想です。瞑想すると、地に足がついて、頭がはっきりし、心が落ち着いて、一日を始めるためのエネルギーが湧いてきます。」

「最近、私は超越瞑想を学びました。それは本当に気持ちがいいものです。私に瞑想を教えてくれたデヴィッド・リンチ財団の皆さんに感謝しています。お陰で、毎日の生活のなかで瞑想する習慣が身につきました。1日2回20分ずつ瞑想していますが、簡単に行うことができ、その効果は非常に大きなものです。

超越瞑想は、私に喜びに満ちた感覚を与えてくれます。誓って言いますが、今までで最高の体験です。瞑想するとリラックスするだけでなく、元気が出てきます。それは私たちの脳細胞や体のすべての部分によい影響があるものです。」

◆エンリケ・イグレシアスの音楽ビデオ
「リズム・デヴァイン」に出演しているクラウディア・メイソン

原文・TMHOME

  

最寄りのセンターを選んで無料の説明会にご参加ください。

※スマートフォンでは横にしてご覧ください


超越瞑想の公式サイトはこちら